グランマ・チヨ@鎌ヶ谷

食べ物,外食

2005/12/11 (日) 0:01


グランマ・チヨ@鎌ヶ谷グランマ・チヨという店で夕食。場所はこのへん。@鎌ヶ谷っていうより@鎌ヶ谷大仏かな。

グランマのスペルって grandma だと思うが、看板やメニューを見ると granma って書いてあるんだよな。なんで…。

店内は古き良きアメリカっぽい感じ(突っ込まないでくれたまえ)。メニューを見ると、ピザやハンバーガーもあるんだけど、たこぶつ切りとかイカ刺しとか居酒屋みたいなものも載っていて摩訶不思議。

それはともかく、ハンバーガーだ。写真にあるポテトとサラダの他に、コーラ or ジンジャーエールがついてくる。これで900円。「肉だよ肉!食えやオラ!」ってぐらい肉っぽくて食べ応えあり。なかなかオイシイ。ジンジャーエールはたぶんカナダドライだと思うが、個人的にはウィルキンソンを出して欲しいところ。

クアアイナなんかと比べちゃうと正直、今一歩かなとも思うけど、近所でこのクオリティのものが食べられるのは良いな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。