ラーメン二郎@小岩

ラーメン,東京都,江戸川区,二郎小岩店

2006/01/21 (土) 0:00


ラーメン二郎@小岩01/19の夕食。ラーメン二郎小岩店だ。

小岩駅を出て蔵前橋通りの信号で待っていると、信号待ちしている人が全て二郎に行くような気がしてしまう(笑)。青になった途端小走りになる私であった。

行列は3~4人ってところで、相変わらず少ないな。いや嬉しいんだけど。

小ラーメン550円。野菜ニンニク。

この日は結構野菜が増えていたよ。モヤシ率が高めなのは、野菜が高いこのご時世しょうがないことだ。

ブタは厚く1.5cmほどもあり、食べ応えじゅうぶん。非常にやわらかい。麺は前回よりちょいやわめ。

スープ…ちょっと薄いかな?しかし私好みの味でウマかったので、うっかり飲み干しそうになった。他のラーメン屋のスープは飲み干せても、二郎で飲み干すのは理性が激しく拒否するのでやめている(笑)。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。