らーめん寺子屋久我@北初富

ラーメン,千葉県,鎌ヶ谷市,らーめん寺子屋久我

2006/02/19 (日) 0:00


らーめん寺子屋久我@北初富夕食は北初富のらーめん寺子屋久我

つけめん(並250g)700円を注文。ちなみに大は400g800円である。

つけ汁は、適度に酸味と辛みのあるもの。悪く言えばありがちな味ではある。及第点とは言えるが、これで大400gを食べたら途中で飽きるかもしれない。

しゃっきりと水でシメられた麺は13湯麺風ではあるんだけど、あの麺と比べたらツルツル感が多少劣るかな。ラーメンを食べたときには感じなかったことなんだけど、なんかちょっとボソボソしているんだよね。

ああっ、なんかつけめんがマズイみたいな書き方になってしまった。違うんだ、じゅうぶんウマイのだ。13湯麺系が好きなゆえ、期待を大きく持ちすぎてしまうのかもしれん。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。