中華そばまるき@松戸

ラーメン,千葉県,松戸市,中華そばまるき

2006/03/10 (金) 0:00


中華そばまるき@松戸昼食は松戸の中華そばまるき

確定申告をしに松戸税務署に行ったら、すぐそばのこの店からなんともウマそうな香りが漂っていたのでつい入ってしまった次第。

中華そば(中)700円を注文。かなり濃厚な煮干しの香り。かといってクドイわけではなく、飲んでみると意外とアッサリしており昼にはちょうど良いかな。

麺は気持ちやわらかい気がするが許容範囲内。麺かための注文も出来るようなので次回はそうするかも。

チャーシューがウマイねー。味はしみしみ、ホロリと崩れるやわらかさ。イイネイイネー。


中華そばまるき@松戸←メニュー。クリックすると拡大。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。