HAKASE Thai アジアンダイニング@鎌ヶ谷

食べ物,外食

2006/03/07 (火) 0:00


HAKASE Thai アジアンダイニング@鎌ヶ谷夕食はHAKASE Thai アジアンダイニングにて。

博士ラーメン本館って言った方が通りが良いのかな。私はずっと博士ラーメン本館だと思っていたんだが、公式サイトにはそう書いていなかったので…。

結構沢山注文したのについ写真を撮るのを忘れてしまって、こんな食べかけのチャーハンの写真で申し訳ない。長粒米を使ったパラパラの海老チャーハンはなかなかウマかったぞ。タイ料理じゃないけど。


HAKASE Thai アジアンダイニング@鎌ヶ谷小籠包。ってこれもタイ料理じゃないし(笑)。スープがたっぷり入っていて満足感があるな。

メニューにはラーメンもあるし、タイ料理じゃないモノの方が多いような気がするけど、アジアンフードを色々食べたい方には良いですな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。