はしご@新小岩

ラーメン,東京都,葛飾区,はしご

2003/04/08 (火) 0:00


はしご@新小岩新小岩「はしご」で夕食。搾菜担々麺(ざあさいだんだんめん)850円。「だんだんめん」であって「たんたんめん」ではありません。でも正体は担々麺。ライスが無料でついてきますが、言わないと出してくれません…。注文とるときに聞いてくれるといいんだけどなぁ。

麺は細麺ストレート。ゆで具合はちょうど良いと私は思いましたが、ダンナは「もうちょっとカタイほうが好み」と言ってました。厚さ約1cmのチャーシューはほろほろと柔らかい。

味は満足いくものでしたが、もうちょっときめ細かいサービスを希望します。コップの水もつぎ足してくれると嬉しい。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。