ぽっぽっ屋@馬喰町

ラーメン,東京都,中央区,ぽっぽっ屋

2003/04/17 (木) 0:00


ぽっぽっ屋@馬喰町夕飯は馬喰町のぽっぽっ屋

油そば750円を注文。見た目が汚らしいとか思ってはいけません。初めて食べたんですが、普通のラーメンとこれ、どっちを頼むか迷うほど好きな味でした。油っていうか脂がすごすぎるけどな。

底のほうに濃いタレがたまっているので、かきまぜながら食べるとヨイです。生卵は無いほうがいいな。黄身が潰れると味が濁る…。

予想外だったのが、結構ニンニクたっぷりだったこと…。帰りの電車で「もしかして私、くさい?」と不安になってしまいましたよ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。