らーめん寺子屋久我@北初富

ラーメン,千葉県,鎌ヶ谷市,らーめん寺子屋久我

2006/07/17 (月) 0:00


らーめん寺子屋久我@北初富夕食は北初富のらーめん寺子屋久我

炸醤麺(ジャージャンメン)830円なるものを注文してみた。AQUAさん情報ありがとうございます。1日限定15食なのね。「温・冷どちらでも出来ます」とあったので温かいのにしたよ。

第一印象は「うわ、少ない!」であった(笑)。汁が無いから余計にそう見えてしまうね。ちりばめられた枝豆が夏らしくて良いぞ。その枝豆とキュウリの歯応えが楽しい。こってりした肉味噌と麺を絡めてすすると、ときどき歯応えのある食感が混じる。

夏にピッタリなメニューである。でもやっぱり量が少ない(しつこい)。


らーめん寺子屋久我@北初富←出入り口に貼ってあった炸醤麺のお知らせ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。