漁だし亭@船橋

ラーメン,千葉県,船橋市,漁だし亭

2006/07/12 (水) 0:00


漁だし亭@船橋夕食は船橋の漁だし亭

つけめんオールスターズ850円の食券を購入。前回食べた漁だしオールスターズのつけ麺バージョンみたいな感じ。

つけ汁はやっぱり濃厚で、クドくなる一歩手前。体調が良かったのでオイシクいただけたが、弱っているときは無理。

一緒に行ったOさんは非常に気に入ったらしく、スタンプカードを作ってもらっていた(笑)。友達をラーメン屋に連れて行くときはいつも少々緊張する。今回みたいに気に入ってもらえたときは良いけど、イマイチな反応されると(´・ω・`)ショボーンです。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。