けんけん@立石

ラーメン,東京都,葛飾区,けんけん

2003/04/25 (金) 0:00


けんけん@立石夕食は立石の「けんけん」へ。

金曜夜だからか、ちょびっとだけ列が出来ていました。10分ぐらいでカウンターに座ることができ、春の新作である「つけ麺」700円+「お粥セット」200円を注文。

つけ麺の場合は麺の量が通常のラーメンの1.5倍増しです。なかなか食べ応えがあります。太い平麺はもちもちしていて、濃い味のつけ汁によくからんでおいしいっ。私、猫舌だから食べやすくて良いです(^^;。

中華粥は相変わらずおいしくて、ご飯一粒も残さずにキレイに食べました。

スープ割りはお気軽にお申し付け下さい、みたいに書いてあって好感が持てます。この最後のお楽しみももちろん頼みました。しかし、それでもちょっと濃い…。うおぉ、また食べたいー。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。