屋台ラーメン貴生@稔台

ラーメン,千葉県,松戸市,屋台ラーメン貴生

2006/12/23 (土) 0:00


屋台ラーメン貴生@稔台寒いので、こってりしたラーメンが食べたくなる今日この頃。金竜か忠吉か貴生かと迷ったが、長らく行っていないので稔台の貴生に行くことにした。奥戸の貴生に最後に行ったのが(日記に書いてないけど)2005/08だし、稔台はもう数年行っていないのだ。

ミソホルモン850円を注文。久しぶりなので前金制だということを忘れていたよ…。

もうね、ビジュアル的なインパクトがすごいよね。「今からこってりしたラーメン食べるぞおぉぉ!!」みたいな気合いが入る。真っ茶色の味玉はとろりと半熟だし、ピロピロのかため平打ち麺はスープと背脂が良く絡んでたまらんし、ホルモンは箸で切れちゃうぐらい柔らかくてピリ辛でウマイ。

本日は体調が非常に良かったので、かなりおいしくいただけました。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。