ちゃんこ成山@浅草橋

食べ物,外食

2007/02/02 (金) 0:00


ちゃんこ成山@浅草橋夕食は浅草橋のちゃんこ成山

何回か行ったことがあるんだけど、毎回ウマイのだ。今回のちゃんこは塩にして貰った。塩・醤油・味噌・キムチが選べるらしい。出汁がね~、すっごく良い味なのね。それを吸った油揚げがこれまた素晴らしくて。野菜たっぷりでヘルシーだし、イイネイイネ。この日は非常に寒かったので、まさにピッタリ。

シメは雑炊。店員さんが作ってくれるぞ。お酒を飲まない人ばかりで行ったので、あっという間に完食(笑)。

老若男女どのような方にもオススメしたい店だが、タダでさえ混んでいるのでこれ以上混んだら困るかも(笑)。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。