とんかつ塩屋@鎌ヶ谷

食べ物,外食

2007/02/12 (月) 0:00


とんかつ塩屋@鎌ヶ谷急に物凄くとんかつが食べたくなったので、前々から気になっていた塩屋というとんかつ屋に行ってみることにした。

座敷に座り、ロースカツ定食を注文。1,150円だったかな…。ご飯は中ぐらいのドンブリに盛られており、ボリュームじゅうぶん。味噌汁も具沢山。主役のロースカツは結構な大きさで、サックリ揚がった衣がウマイ。肉もジューシーでやわらかく、なかなかの味じゃね?近所でこういうトンカツが食べられるのは貴重かもしれん。また行きたい。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。