にかいや@柏市

ラーメン,千葉県,柏市,にかいや

2007/03/02 (金) 0:00


にかいや@柏市にかいやに行ってきた。「油そば風」の禁断症状が…。ここに書いていないけど、実は先週も1回行って「油そば風」を食べている私。

油そば風、中盛り野菜多めで。550円+中盛り100円=650円。

カエシをピュピュッとかけていただく。たまらんね。食べ応えのある麺にダイレクトにカエシが絡まるともう最高。上にのったアブラがこれまたウマイので、もっと増せるなら増してもらいたいところだ。ブタがいつもよりかたくて筋張っていたのが残念だけど、たまたまかな。

2/3ぐらい食べたところでスープ割りをお願い。小さい丼にスープを入れてくれた。自分で好きなだけ入れられるのが嬉しいね。丼からだと、注ぐときにどうしてもこぼれてテーブルを汚してしまうので、小さいピッチャーみたいなのに入っていたらもっと嬉しいな。

最後にダンナが頼んでいたオロチョン(別盛り)を少し貰ってスープに混ぜ混ぜ。ピリ辛ウマー。この「油そば風」は、自分の好きなタイミングで食べ方を変えられるから飽きないんだよね。ヤバイなー。ハマるなー。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。