とんかつ塩屋@鎌ヶ谷

食べ物,外食

2007/03/10 (土) 0:00


とんかつ塩屋@鎌ヶ谷とんかつがおいしかったので、02/12に引き続き塩屋に行ってみることにした。今回はランチで。

前回コメントで勧められたこともあり、メンチカツ定食を注文してみた。730円!

ちょwwこのボリュームwww

ご飯はどんぶり飯だし、味噌汁はやっぱり具だくさん(大根・にんじん・三つ葉…だったかな)だし、大食いの人でもじゅうぶん満足出来る量だろう。これで730円はお得過ぎるですわよ。

メンチカツはもうね、肉肉肉たっぷり!って感じ。サクサクの衣との歯ごたえの対比がウマイぞっ!


とんかつ塩屋@鎌ヶ谷←お昼のメニュー

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。