揚げたてのサーターアンダギー

食べ物,お菓子

2008/10/04 (土) 11:02


サーターアンダギーサーターアンダギーを作った!と言ってもイチから作ったわけではなく、ミックス粉を使った手抜きお菓子。以前生協で買って、しばらく買ったことすら忘れていたのだが、ふと思い出し引っ張り出してみた。沖縄製粉株式会社のサーターアンダギーミックスという商品だ。

ミックス粉だからってバカにできないぞ!揚げたそばから食べてみたが、外はカリカリ中はフンワリと非常においしい。以前、船橋駅の東武改札前で時々売っていたので買ったことがあるんだけど、あんな時間がたって油ぎっちゃったのとは比較にならん。これはお勧めだ!



コメント

  • 船橋駅の東武改札前で売ってるヤツは本当に不味そうです・・・
    揚げ物って、時間が経つと酸化するから厳しいですよね。

  • そうですね、いくらお腹が空いていたからといっても改札前のアレを買うこたーなかったかもしれませんね(´Д`;)
    揚げ物はすぐ食べるに限りますな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。