上海柿安@ららぽーと TOKYO-BAY

食べ物,外食

2009/02/07 (土) 12:26


上海柿安先日ららぽーと TOKYO-BAYに行った際、上海柿安という中華料理バイキングの店に行ってみた。3歳以下は無料だしね!(大人はディナータイム2,100円※ソフトドリンク込み)子ども用イスもあったよ!

その日の目玉料理があるらしく、入口に提供時刻とともに掲示がしてある。我々が行ったときには、ちょうどフカヒレスープが出てきた。スープが置かれてドラが鳴らされた瞬間(大仰だな)、店内の客がわらわらと並んで、まるで饅頭に群がる蟻のよう…!あっという間にスープは無くなった。

それはともかく、幼児が食べられそうな物もたくさんあったので、子連れとしては嬉しい限り。我が息子は塩焼きそばが気に入ったようで、不器用にフォークで貪り食べていた。

値段もそれなりなので、お腹にたまるようなガッツリした料理も結構あったよ。春巻き・麻婆豆腐・鶏とカシューナッツの炒め物・チャーハン等々。お腹を空かせて行かないともったいない(笑)。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。