沖縄旅行 4日目

その他,お出かけ

2011/08/22 (月) 11:34


8/22、旅行4日目。07:45発JAL900便で帰るので、かなり早起きした。

早朝便だと朝食バイキングを食べられないので、事前に伝えておくと代わりにお弁当を作っておいてくれる。受け取ってみたら揚げ物どっさりのかなり重いお弁当であった(‘A`) サンドイッチとかでいいのにな…。あっさりとチェックアウトを済ませ、レンタカーを返却しに行く。さようなら、ホテルグランビュー ガーデン沖縄。過不足無いホテルだったよ。

那覇空港レンタカーを返却し、送迎バスで那覇空港へ。息子用のパンを買う程度で他にやることも無く、のんびりと搭乗開始を待った。

小さいシーサーを買おうかどうか、最後まで結構迷った。玄関の下駄箱の上などに飾ると、いかにも「にわか」みたいでw 結局買わなかったんだけど、息子がシーサーを見つける度に「シータ!」と言っていたので今更心残りではある。節子それラピュタや。

帰りだけクラスJだったので、快適なフライトであった。いいわーゆったりしていていいわー。息子はiPod touchで遊んでいて大人しかったが、着陸態勢に入ってから寝るというタイミングの悪さ。寝続けていたので抱えて降りたよ…19kg…。

快晴の沖縄と違い、羽田はまたしても悪天候。しかも、もう秋なのかってぐらい涼しい。上着が欲しくなるな。一気に日常に引き戻される。

沖縄には今回初めて行ったのだけど、親子3人みんな沖縄が気に入ったよ。もっといろんなビーチに行きたいし、もっといろんな美味しい物を食べたいから、是非再訪したい。

とは言えダンナの休み次第なので、来年以降は早めに休みを確定してもらいたいものだ。今回は旅行に行くことを決めたのがかなりギリギリだったので、正直よく取れたなと思う。旅行代理店の方が相当頑張ってくれたおかげだな。無理矢理ねじ込んでくれたという感じなので。ありがとう、日旅サービスのYさん!

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。