ぽっぽっ屋@馬喰町

ラーメン,東京都,中央区,ぽっぽっ屋

2004/05/24 (月) 0:00


ぽっぽっ屋@馬喰町夕食は馬喰町のぽっぽっ屋へ。2ヶ月ぶりかー。油めん750円で野菜多め。

黄身は割らないで欲しい…最初からタマゴ味になっちゃうよん。なんてことは食べ始めて3秒で忘れる私。おいしいからまぁいいか、という感じで。油めんは何回も食べているので今さら書くことも無いのですが(^^;今日もサイコーです。

気になるとすれば、自分の息がニンニク臭くなっているのを自覚出来るので、帰りの電車に乗るのが申し訳無いってことぐらいかな(笑)。乗るけどな。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。