「焼鳥ダイニングさくら人形町本店」で鶏の首の肉を食す。

食べ物,外食

2004/05/24 (月) 0:00


焼鳥ダイニングさくら人形町本店Fさん転職先決定おめでとう!ってことで「焼鳥ダイニングさくら人形町本店」に行ってきました。いろいろ食べたもののうち、いくつか抜粋。

向こう2本はもも肉。手前はせせり(首の部分の肉)。初めてせせりを食べました。もも肉に似ているけど、もうちょい歯ごたえがあるんですね。そしてとても脂がのっていてオイシカッタヨ!


焼鳥ダイニングさくら人形町本店焼きおにぎり!かつおぶしが中に入ってます。しその風味も加えられていてカリカリ&サッパリな感じ。この味付けは好きだなー。家で真似してみようかな…。若干焼きすぎ?とも思うけど、このへんは好みかな。


焼鳥ダイニングさくら人形町本店ココナッツミルクと白玉ぜんざいです。白玉は好物なので、その時点で(´Д`;)ハァハァなんですが、ココナッツミルクの風味と良く合っていてあっという間に食べてしまいました。食えと言われたら10皿ぐらいいけそうな感じ(笑)。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。