KUA`AINAで大きなチーズバーガー!

食べ物,外食

2004/06/04 (金) 0:00


KUA`AINAKUA`AINA神田駿河台店で夕食。たかがハンバーガー…なんて考えがふっとぶほどウマイんです。

写真はチーズバーガー1/2LB 1,140円です。1/2LB(ポンド)=約230g。えーと、パンから肉がはみ出してますよ。チーズは5種類から選べるのでチェダーを選びました。ビッグマックなんか目じゃないぐらい分厚いので激しく食べづらいのですが、そんなことは気にせず肉汁を垂らしつつ一心不乱に喰らう我々二人。いやーほんと肉がジューシーですよ。できたて熱々。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。