「とびだせ! おすし」で飛び出させてみた

食べ物

2015/02/10 (火) 2:55


ここに刺身があるじゃろ?

これを


こうして


こうして


こうして


こうじゃ。

うまい!テーレッテレー


参考:

最初の記事を読んで以来、私の心をとらえて離さなかった「とびだせ! おすし」。数日考えてもやっぱり欲しかったのでアマゾンでポチった。

その週末にコストコへ行き、サーモンとブリとホタテを購入。量的にも値段的にもどう考えても買いすぎだったけど、勢いが止まらない。アイキャントストップザロンリネス堪えきれず。

穴に酢飯を詰めるのが若干手間だけど、それを補って余りある楽しさ。素人が作っても均一な品質のお寿司!

ただ、酢飯入れる穴が一回りちいさいバージョンが欲しいなと思った。1貫が結構大きいので、すぐお腹いっぱいになってしまう。調子に乗って3人で2.5合食べてお腹がはきちれそうになった。

余った刺身は「ごまぶり醤油漬け丼 | コストコ通 コストコおすすめ商品の紹介ブログ」を参考にヅケにして食べた。これ美味しい!身のネットリ感と生姜の辛味のバランス。

結論としては、「とびだせ! おすし」オススメ。特に子どもがいるご家庭にオススメ。

余談:コストコで初めてホタテ貝柱(解凍じゃなくて生の方)を買ったんだけど、ねっとり甘くてナンダコレ!!ってなった。とても美味しいのでついつい食べ過ぎた。もちろんブリもサーモンも美味しい。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。