ラーメン二郎@一之江

ラーメン,東京都,江戸川区,二郎環七一之江店

2004/08/13 (金) 0:00


ラーメン二郎@一之江二郎各店も夏休みってことで、休みに入る前に食べておこうと思いラーメン二郎環七一之江店へ。ちなみに一之江店の休みは8/18~8/25らしいぞ。

この時期はお店空いているんだね。店内に客が3人しかいなくてガラガラだ。ブタ2枚入り小ラーメン550円麺かため野菜。

なんだかな、スープの味が薄かった気がするんだけど気のせいかな。あと油の層が5mmぐらいあって辛かったんだけど暑いから辛かっただけかな。ブタは相変わらず味が染みていて柔らかくてウマイぞ。

私の心の中では一応合格な味なんだけど、サイコー!って感じでもなかった本日の二郎でした。食べていて汗が噴き出るからこの季節は辛い。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。