波佐間海水浴場(館山市)の澄みっぷり

その他,お出かけ

2015/08/05 (水) 23:23


8/2(日)に今シーズン初の海水浴に行ってきた!館山市の波佐間(はさま)海水浴場である。キレイである。この魚はたぶんキスである。

毎日の海水浴場情報は館山市観光協会のサイトに載っているよ。

ちなみにお隣の南房総市の海水浴場情報は「本日の開設・遊泳状況について|南房総とっておきニュース」に載ってるよ。スマホで見ると表示がめちゃくちゃ崩れて見づらいのは何とかして欲しいところ…。

ここの海は本当にキレイで、自分の背丈より深いところでも余裕で底が見える。磯遊びも出来るし、一日いても飽きない海。

去年買ったばかりの防水デジカメ(ニコンS32)が途中で壊れて撮影出来なくなったことなんて気にならなくなるぐらいに!(嘘だよ気になるよ!)

残念なのは、帰路かなり渋滞すること…(´Д`;) 15時過ぎに出発して、途中で夕飯(ラーメン)を食べて、自宅に到着するまで6時間近くかかった!この日は館山のお祭りだったせいか富浦ICに着くまでに1時間半もかかったし、その後は上も下も渋滞しまくりなので、逃げようが無いな。つらいw

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。