実験である

食べ物,パン

2004/08/24 (火) 0:00


ぶどうパンなんかもうぶどうパンは飽きてきた感があるが、これは実験である!やらないと気が済まない。ダンナもウマイウマイと食べているので連続して焼いても問題は無いさ。

土曜日のパンと同じ配合で強力粉はイーグルのみ。生地が結構寄っちゃっていたせいもあるので、反対側はだいぶ小さいが(笑)。

やっぱりゴールデンヨットとの混合と比べると膨らみ方が弱い。味はむっちりもっちりしておりパン屋のパンっぽいから、失敗では無いだろう。もうこれは「イーグルの膨らみ具合はこういうもんである」と納得して良いですかねー?

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。