フィジー旅行 1日目-寝るだけです

その他,お出かけ

2004/08/26 (木) 0:00


フィジー旅行 1日目15:20分頃家を出発し、京葉道路から東関東自動車道を抜けて成田へ。夜便だと気持ち的に余裕があるな。

16:30、ニッコウパーキングに到着。第二ターミナルまで送ってもらって時間的には余裕があるはずだった。…が、慣れない第二ターミナルってことでそれだけでドキドキしちゃってるし(笑)並ぶところ間違えるし…。おまけになんだあのサテライトとかいうのは。全然勝手がわからなくてキョロキョロしたよ。

そんなお上りさんな心配をよそに、エア・パシフィック303便は定刻の19:00に動き出したのであった。この飛行機小さいねー。767-300とかいう機体らしいが。シート配列が2-3-2だよ。

飛行機が動き出したのは良いが、なかなか飛び立たないのね。混んでいて順番待ちしてたぞ。離陸したのは19:30頃であった。


フィジー旅行 1日目巾着袋が配られたので開けてみた。靴下、歯磨きセット、アイマスク。どうでもいいか。


フィジー旅行 1日目21:30頃やっと機内食。おなかすいたよ!チキンカレーかうなたま丼だったのでチキンカレーにしてみた。内容はチキンカレー、水、蕎麦、パン、デザート。カレーはなかなかおいしかったぞ。結構甘いので辛いモノ好きな人はダメかもな。左上の白くて四角いものは冷や奴じゃなくてデザートである。なんかムースっぽいの。

このご時世なのに、ナイフとフォークが金属製なのにちょっと驚いてみたり。なぜかスプーンだけ樹脂製。

全体的に見て、ノースウエストより48倍ぐらい良いです(笑)。

あとは爆睡するのみだ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。