くるみぶどうパン

食べ物,パン

2004/09/26 (日) 0:00


くるみぶどうパン昨夜焼いたくるみぶどうパンを朝食とする。レシピはいつものように「Home Bakery まりの部屋」のホワイトブレッド。ミックスコールでレーズンと軽く煎ったくるみを入れたもの。

いつもより皮がパリッとしている気がしたけど、気のせいかも。ショートニング変えたもんで…。

HBを買う前は「三日坊主で使わなくなったりして」とちょっと危惧したもんだが、大活躍しまくりである。HBH916よ、いつもおいしいパンを作ってくれてありがとう。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。