ラーメン二郎@神保町

ラーメン,東京都,千代田区,二郎神田神保町店

2005/09/10 (土) 0:00


ラーメン二郎@神保町本当は世界の山ちゃんに行こうと思ってたのだよ。いつの間にか神田須田町店が出来ていたので。お店に電話したら今日はもう一杯で予約受けられないと言われてしまい(´・ω・`)ショボーン

というわけで二郎に行くことにした。こっちも相当並ぶのだが…。着席するまで40~50分ほどかかったぞ。ラーメン600円。野菜ニンニク。う~ん、真上から撮影しちゃうと野菜の高さがわからない。

やっぱりここはハイレベルだなぁ。全てがうまい!うまいよ!

ブタは赤身部分が多めでパサパサ感が強く、味が良くしみている。私は好きな感じ。まぁブタはどの部分があたるかによってだいぶ違うだろうからね。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。