ラーメン二郎@京成大久保

ラーメン,千葉県,船橋市,二郎京成大久保店

2005/10/06 (木) 0:00


ラーメン二郎@京成大久保夕食はラーメン二郎京成大久保店

小つけ麺700円。つけ麺の場合はコールは無いのね。何も聞かれずじまいであった。

つけ汁が出てきてから5分位経っただろうか、やっと麺が登場。つけ汁の良い香りを嗅がされた状態でじっと待つのは辛い…。ニンニクが少し入っているのでやたらと食欲をそそるぞ。

少し唐辛子が入っているけど、そんなに辛みは感じない。小さく切られたブタと麺を持ち上げて、付け汁をたっぷり絡めるとやたらとウマイ。麺の量は普通の小ラーメンより多いと思うんだが、ぐいぐい食べられちゃう。これはかなり良いねー。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。