トスカーナ@鎌ヶ谷

食べ物,外食

2005/11/12 (土) 0:00


トスカーナ@鎌ヶ谷夕食は鎌ヶ谷市にあるトスカーナというイタリア料理屋だ。

19時ぐらいに入店。家族連れや年配のお客さんやらで結構盛況なのね。こぢんまりしていて、地元民に愛されている店という印象。

ビーフシチューを注文してみた。シチューと言っても、家庭で出てくるようなのじゃなくて汁がちょっとしかないやつ。ああ~肉がとろける。ウマイ。

メニューを眺めていたらパスタの種類が豊富であった。うむ、これはしばしば行って色んなものを試してみないとな。

飲食店の絶対数からしたら以前住んでいた新小岩と比較するとずっと少ないだろうけど、それでも探せば色んな店がありそうなんだよな。ヴィヴァ鎌ヶ谷。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。