パン工房ホルン@鎌ヶ谷市粟野

食べ物,パン

2006/02/13 (月) 0:00


パン工房ホルン@鎌ヶ谷市粟野昨日、ちょっと近道をしようとしていつもは通らない道を走っていたところ、自衛隊下総基地以外何も無いような場所に突然パン屋が現れた。

吸い込まれるように車を止め、店に入ってみることにした。その店は「パン工房ホルン」という。

こんな辺鄙な場所なのに、車が5~6台止まっておりなかなか盛況のようだ。そして風が強い日だったので、どこからか牛糞のような臭いが流れてきて駐車場がクサイ(笑)。

それはともかく、店内には石窯があってコダワリを感じさせるね。ちょうどブールが焼き上がったところであった。パチパチと音を立てる焼きたてのパンはたまらないね。今回は買わなかったが、次回は買うかもしれん。


パン工房ホルン@鎌ヶ谷市粟野パンをいくつか買って、早速車の中で食べてみた。どのパンもおいしくて、また買いに来ようかな…と思ったのであった。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。