ラーメン二郎@小岩

ラーメン,東京都,江戸川区,二郎小岩店

2006/04/24 (月) 0:00


ラーメン二郎@小岩発作的にどうしても二郎が食べたくなり、ラーメン二郎小岩店へ。

小ラーメン550円。野菜ニンニク。

オープン直後に行ったときと比べると、明らかに野菜が増えているなぁ。嬉しい(笑)。麺を掘り出すのが大変だが。

いつも通りウマイ。全てのパーツがウマすぎる。またスープ飲みそうになってしまった。ていうか半分飲んだ。


10円饅頭小岩駅に戻る途中に10円饅頭の店が出来ていたので、ふらふらと入ってみた。10個購入。

10円だからと言ってバカにしてはいけない。皮が非常にモッチリしていてとてもウマイのだ。あぁ、20個買えば良かった。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。