にかいや@柏市

ラーメン,千葉県,柏市,にかいや

2006/05/27 (土) 0:00


にかいや@柏市夕食は柏市青葉台の「にかいや」。

つけめん550円+中もり(麺2玉)100円。モヤシ率が非常に高いデス。本日の無料トッピングはワカメだったのでそれもお願いした。

前回つけめんを食べたときに後半飽きてきちゃったので、酢を入れないでくれと頼んでみた。酢は別添えの容器を出してもらったよ。

これは良い作戦だったかもしれん。最初にノーマルな状態で食べ、次にニンニクを投入して味を変える。次に酢を投入して酸味を楽しむ。最後にダンナが食べていたオロチョンラーメンからオロチョンを少し奪い(笑)、辛味を楽しむ。4種類の味が楽しめるのだ!いつ行ってもうまいブタも満足。良いねぇ。


にかいや@柏市←メニュー。クリックすると拡大。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。