ラーメン二郎@小岩

ラーメン,東京都,江戸川区,二郎小岩店

2006/05/29 (月) 0:00


ラーメン二郎@小岩会社のY君達が二郎に行くというので一緒について行ってみた(笑)。というわけで夕食はラーメン二郎小岩店

10人ちょい並んでいたかな。カップル率高し…。30分ほど並んで着席。

小ラーメン550円。野菜ニンニク。もうね、このうずたかく盛られたモヤシを見るとwktkしちゃうよ(笑)。

今日のブタはまた一段と分厚いな…。2cm近くあるんじゃなかろうか。塊を喰らっているという気分になる。味がしみしみでウマイっ。

麺は気持ちやわいかな。許容範囲内だけどね。そういえばカタメって言っている人がちらほらいたような。

小岩駅までの帰り道、前回同様10円饅頭を買って帰ったよ。20個!モチモチフワフワでこれまたウマイ。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。