ラーメン二郎@京成大久保

ラーメン,千葉県,船橋市,二郎京成大久保店

2006/09/09 (土) 0:00


ラーメン二郎@京成大久保無性に二郎のつけ麺が食べたくてしょうがなくなった。というわけでラーメン二郎京成大久保店

小つけ麺700円。やはりつけ汁だけかなり早い時点で出てくるので、麺が出てくるまで待つのがかえって辛いよー(笑)。

このコッテリドロッとしたつけ汁はどうもクセになる。二郎独特の太い麺に合うよなー。ダンナはあんまり好きじゃないみたいだが…。

味は良いんだけど、ここの店主は客の前で助手を怒るので「なにもそこまで…」と思うことがある。せっかくウマイんだから気持ちよく食べさせて欲しいです(´Д`;)

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。